推し太刀2振りで初秋イベ実況#15【E2甲】

推し太刀2振りで初秋イベ実況#15【E2甲】

恐竜好きです【追記】Z1任務は最短で8日かかるので今からでは無理なようですね…。ただ、E5-1でプリンビスコの泥はあるので、蜻蛉切こと友人にそのことを伝えたところ「現地調達は艦これの基本…」と虚ろな目で言っていました。開き直って逸れと闘いながら削っていくらしいです。個人的には丁でも欧州艦固定を導入する運営が悪いと思います。投稿動画  mylist/59642111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33932827