僕がADCで一番使い慣れているミス・フォーチュンです。レーン戦では秘儀の彗星とQの跳弾、Eの弾の雨でつよく、集団戦はEのスロウと、ブラッククリーバーを持ったアルティメットスキルが協力です。妖夢とWで移動速度が高いので、起こった集団戦にすぐさま寄ったりなどと、マクロ的な戦いも得意なチャンピオンです。欠点はブリンクやスネアなどの強力回避スキルがないこと、単体へのダメージはあまり高くなくタンクを溶かすことや、ゲーム後半にハードキャリーすることはあまり向いてないこと、あたりでしょうか。立ち回りが重要なチャンピオンかと思います。