『占星遊戯祭』ウィルゴ・フェスタ最終日、このときは対面メロウ、序盤から運命の水晶を引き忘れるということがありましたが、どうにか兵士処理して手前拠点に迫るも体力の状態から一旦帰城、戻ると手前拠点がかろうじて無事だったので相手が『創聖の大爆発』状態なのをDSでダウンさせて未発にさせてから粘って拠点を折ることが出来ました。途中、中央のかぐやにキャストキルを取ってもらって帰城、奥拠点に向かうとちょうど到着と共に開門となったのでWS発動、粘りますが撤退。。。その間中央の怪童丸が奮闘してくれたおかげで攻撃の流れが途切れなかったのが有り難かったです。終盤までどうにか手前拠点守り切って奥拠点まで攻める流れができたのが良かったです。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。