1日1分呟くだけ…?

1日1分呟くだけ…?

ひじき祭に間に合わなかった前回、今度こそとゆかりさんとマスターは新たな動画制作を勤しんでいた。当初は1日1分作れれば10日ほどで出来る、そう考えていたマスターであったが ところがギッチョン、時既にお寿司…1か月も経過していたのであった。とある停電を乗り越え、何だか忙しかったようなひと月を乗り越えてようやく出来たナンダコレ。「マスター、もうブラックニッカがありません。」ゆかりさんの一言に、空瓶を抱きしめ虚空を見上げるマスターの姿がそこにはあった。素材はコモンズとこちらからお借りしましたフリー音楽素材 H/MIX GALLERY 秋山裕和 様 http://www.hmix.net/ 表記や規約について、何か不都合な点が見つかりましたら教えてもらえると幸いです。あ、投稿したものはこちら  mylist/12964398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33933455