別にそれが僕じゃなくていいけど。去年末からずっと放置し続けてやっと終わらせたもので絵柄の差が激しい。泣きてえ。なので途中から編集を捨てた。ヘケッ☆お顔とストーリーを思いっきり捏造してます。苦手な方は今すぐブラウザバックお願いします。初編集なので拙いところしかないです。生温い目で見てやってください。本家様【 sm16075884 】何かありましたらこちらまで 【@af_ek_3599】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33933660