こんばんわ、藤丸です。新しく追加されたジャンヌでGWに行ってみました。アポクリファ大好きです!(モードレッド推しですが)やってること自体はマシュとあまり変わらないです。スタミナ管理と宝具の使いどころが難しいと感じました。あとこの胸で聖女は無理だろうと思いました。最初 前 次 【FGOAC】それ故。私は、貴方の夢を壊す その2: sm33952428 別物 【FGOAC】隙あらばカリバー! その1: sm33734033 【FGOAC】雪花の盾 その1: sm33841983
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33933968