【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!01【普通パ】

【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!01【普通パ】

はじめまして。自分の動きを客観的に見たいがために動画撮ってきた人です。どうせ撮るなら色々意見聞こうと思い投稿しました。今回はたまたま上手い具合に見えたのが撮れてしまったのでテスト投稿ということで…次も良い動画が撮れればいいね! …動画投稿する趣旨なんだっけ?FGOフレコ:(乗っ取りがとご指摘ありましたので遅いかもですが削除しました。)Twitter: https://twitter.com/kayu_12345 ※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33934095