【艦これ】2018初秋イベE5甲第二ゲージ 友軍によるゲージ破壊【放送事故】

【艦これ】2018初秋イベE5甲第二ゲージ 友軍によるゲージ破壊【放送事故】

E5-2甲ラスダン放送時の動画です。機動編成での突破でしたが、こんなこともあるんやなって…(゚ω゚) 音楽がゲームBGMじゃないのはいつものことです。編成はこちら→ https://twitter.com/granite_mk2/status/1045716271059202049 動画を撮ったコミュはこちら、放送は不定期です→co3828521 普段は一般海域を最上型縛りで遊ぶことが多いです→ mylist/61387858 twitter→ https://twitter.com/granite_mk2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33934236