前にある人から「MAX300の激は昔はPFCしやすかったんだ。停止した後、左下の2回目のSPIKESが出たら踏むとパーフェクトが出やすくてわかりやすい」と言われた事があります。 なるほどね。 (ズレた)X3でカード作って1回くらいやったら2013、バグまみれであまり進展せず、2013の終わりくらいから始めた身なのでX2スキンのフォントが地味になれなかったりしました。すごいねあの筆記体みたいなやつ。(動画でしか見たことなかった)やべ、NOVA忘れてたわ。あとなんか今回の追加フォルダから曲選ぶとやたら過反応して大変でした。でんどんだんが一番ひどいめにゅ#00:11 まにぱら #02:12 ヨロロ激 (Velocity 1.5 & VIVID) #04:02 ぐらでーしょん (みにくくてごめんね!)#05:55 激ポゼみら #08:06 らぶりぼ #10:00 でんどん #12:12 あなふぇ #13:57 おれのめも切り返した後の上