動画編集はフリーメイク(旧)を使っております。かなり昔のやつですが動画が事故で消えないようにバックアップを兼ねて 。1本目抜けたら、皆伝おめでとう!だと思います(わかる人にしかわからないネタ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33937526