ガランド 歌ってみた/はんぺんくん

ガランド 歌ってみた/はんぺんくん

おはよう。 こんにちは。こんばんは。はんぺんくんです。今回はピコン様のガランドを歌わせていただきました☺!〇素敵な本家様 《ピコン様》  Twitter: https://twitter.com/picon_bs   動画: sm33189938 〇Vo:《はんぺんくん》  Twitter: https://twitter.com/pumpkin_666_   mylist: mylist/55634717 〇Mix:《すいまくん様》  Twitter: https://twitter.com/_suima_jpn   mylist: mylist/62722802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33937884