【着メロ】今頃 fortissimo -the ultimate crisis- [shortver]

【着メロ】今頃 fortissimo -the ultimate crisis- [shortver]

MA3 携帯用SMAF ~映像:cherry+音声:MCP-MA7(ATS-MA7)MidRadio/ATS-MA5/ATS-MA7 で全部再生音が違う。実機に至っては低音が聞こえないし、どこを目指してバランス取ればいいのやら。ちなみに、J研では掲載できない曲だそうで、ボツった。なので、実機の生音もどうぞ。p.s.歌詞つけといたから、歌ってるように聞こえるだろう…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33938443