チームかき氷4人で質問に答えていく動画!早くも実況3年目です。早すぎない??時の流れ早すぎない??まぁでも投稿頻度くそ遅いせいであんまり実況者感無いですね。まだまだ一年目の気持ちというかもうむしろまだ実況始めてないみたいな初々しい心で頑張りたいと思います。でもいま多忙時期だから投稿ペースくそ遅いごめんなさいまってて二周年おめでとうのだクラ。撮ってるんだけど編集する時間くそほどないのごめんね。ほんとごめんね。ごめんなさい。でものんびりだらっと気ままクラフトだから。タイトルでもう投稿頻度くそおそなのいってるから。待ってて。カット編集なら終わってるから。編集の時間無さ過ぎてカット編集しかしてないのだクラ出しそう。それでもいいよねTwitterもおなしゃす〇みるく苺Twitter→ https://twitter.com/miruku15_kori ●甜瓜Twitter→ https://twitter.com/10ka_kori ◎ストローTwitter→ https://twitter.com/str_no_tamariba ※海白はないです使用した音楽↓効果音ラボ様,DOVA-SYNDROME様,MusMus様イラストストローが描いてくれた!!!めっちゃくぁいい