初クリアは録画外でしたw雑魚置いといてミドキャス殴っときゃいいのってどうなんだろうか…あと今回バフデバフ多すぎてワケワカメじゃったよ(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33938803