バトルインニューヨーク【超高難易度】ドルセント・リースショップ

バトルインニューヨーク【超高難易度】ドルセント・リースショップ

初クリアは録画外でしたw雑魚置いといてミドキャス殴っときゃいいのってどうなんだろうか…あと今回バフデバフ多すぎてワケワカメじゃったよ(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33938803