Q:丁で抜けといて丙提督とか言って恥ずかしくないんですか?A:心は丙なんで!!!!!!!等と意味不明なry今回は珍しくやる気が(他のことできるだけの気力がなかっただけ)あったので比較的速めの攻略になりました_(:3」∠)_速くても難易度上げないけどな!!!!_(:3」∠)_丙提督の艦これラスダン集 mylist/53986039
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33938842