自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください中の人が違うだけでってのは分かっていましたが、ドラマチックな演出に感動しました!次回作でもJAZZが聴きたいですね♪【追記】2018/09/30 僕も最初視点解説されるまで最後のシーン上手いなーで他は?マークでしたけど、理由付け聞いて納得できました。まあ誰でも事故るけど、リカバーは出来た。じゃダメなんすかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33939596