カジュアルモード1週目が次回で終わりそうです。どんんどん獲得するぞー!でもDLCのナイトメアやイーサンマストダイは時間かかるだろうなぁ。※冒頭にもありますがグロ注意です。 タグ付けて頂きありがとうございます!とても助かります。再発見があるとすごく楽しい!もうこの作品は発売から1年以上経ってますし、沢山の方々が実況してますね。本編のゾイルートはプレイ済みなのでマイリストから是非見てください!確かにトロフィーは面倒くさいの戦いですね。あきらめずにコンプ目指します!●ゆとり実況プレイ●のんびりプレイ動画ですのでご理解頂いた上でご視聴下さい。 sm33905692 ←前回 mylist/59039886 次回→ sm33989343 ブロマガ: https://ch.nicovideo.jp/yutoriane (動画コメントのお返事はこちらで)