【歌ってみた】吉原ラメント【おさむらいさん伴奏】

【歌ってみた】吉原ラメント【おさむらいさん伴奏】

「ようこそ、おいでくんなまし…」九重さくやと申します。歌ってみた投稿2作目になりました。今回の曲はずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。素敵なイラスト、動画、MIXをしてくれたメンバーに感謝を。そして聴いてくれた、皆様に最大の感謝を。素敵な原曲 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm18395392 お借りした伴奏 https://youtu.be/6eXq9V8JIwA 歌 九重 さくや @konohamai69イラストイラストユニット さくらもち@peromi1414 しすいぺろみ様@ojJbc2qCTGB4bVf 瑪瑙式部@キャスアカ様@konohamai69 九重さくやMIX@kanata4869□蒼城アオバ□見習いMIX師□□様動画@peromi1414しすいぺろみ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33941580