このシリーズ始めてのサーモンラン。 フレンドとのんびりやっております。奥が深すぎて正しい立ち回り等は正直分かりませんため、 個人の主観で解説しております。※他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。スプラ2⇒ mylist/59800720 スプラ1⇒ mylist/50800546 他自作動画→ mylist/22963796 ついったー(動画関連報告用)⇒ https://twitter.com/#!/misawa333 前⇒ sm32834634 次⇒ sm34136400
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33942174