○ハーフィンクスについてユニバースモードの凶悪なサンダーストームが記憶に強く残っているのでミスチーフからサイレンスカードを入手しましたが、これは寧ろサイレンスカードを使わない方が楽に勝てたかもしれませんね。AIがアホなのでMPが不足している状態でも呪紋を使おうとしますが、封じてしまうと詠唱をしなくなります。複数体を相手にしているときに全員の隙を付くというのは中々難しいものです。これから嫌というほど痛感していきます。○マイリスト mylist/63489742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33942463