【パズドラ】ゼウス=ヴァ―スでガネーシャの財窟を楽に周回&リーチェ出るかも...?

【パズドラ】ゼウス=ヴァ―スでガネーシャの財窟を楽に周回&リーチェ出るかも...?

あと数時間で終わるダンジョンを全力で解説するやつ←久々に収録したら滑舌最悪でした。最後まで見ていただけましたら光栄ですノこれまでの実況⇒ mylist/54012202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33943372