【歌ってみた】だれかの心臓になれたなら ver.MiminPa

【歌ってみた】だれかの心臓になれたなら ver.MiminPa

 愛(再生数)をください 愛(マイリス)をください 愛(コメント)をくださいどうも、MiminPa です! 今回は、ユリイ・カノンさんの【だれかの心臓になれたなら】を歌わせていただきました!まぁ、、、、、とりあえず、高い!!!!!!!本家様: sm32727744   動画、音源お借りしました。MIX&MASTERING:小早川だいすけ様(@end964) https://twitter.com/end964mylist/59845097 】VO : MiminPa(@mimin_pa1)  https://twitter.com/mimin_pa1mylist/61826162 】前作 → KILLER B 【 sm33831458 】コメント、マイリスしていただくと私の活力になります故、ご協力お願いします(´ー`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33944076