いつから今週はないから来週になると錯覚していた...?という冗談は置いておいて遅れてすいませんでした!<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 9月では2000位以内すら入れなかったですが、10月は新環境とともに全一目指して頑張っていきたいと思います。因みに9月のノヴァ1位は エリア:2600程? ヤグラ:2620程 ホコ:2580程 アサリ:2550程アサリで全一狙うのが一番かな? あとコメント全部は返信できなかったよ...すまぬ...9月のXパワー エリア:2050程 ヤグラ:2150程 ホコ:2300程 アサリ:2200弱< part6: sm33794237 || マイリスト: mylist/62996753 || part8: sm34029829 >< part1: sm33641866 >~反省文(+言い訳)~この度は動画投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。 言い訳をさせていただきますと、最近精神状態がやばたんな感じで動画編集できる精神状態じゃありませんでした。(語彙力)多分次の動画投稿するまでには回復してると思いたいのでまったり待っていてください。