このときの旅は右レーン、対面はシャドウ・アリス、序盤から兵士弾を大量に受けてしまい、早々撤退はまずいのでタイミングを見て帰城、手前拠点は折れてしまいましたが改めて相手のDS、SSに気を付けながら兵士処理、頃合いを見て放った『金棒砕キ』で相手の帰城を見て拠点を折ったもののいいタイミングで相手アタッカーが追撃をかけてきたのでどうにか帰城、こちらの帰城タイミングを見て右レーン支援に来てくれたリトル・アリスに感謝、その後も復帰まで支援有り難かったです。。。試合も中盤、右レーンに巨人出現と耐える流れになりましたが、硬質化とWSの併用で巨人を撃破、さらに『幽霊女王 お岩』を兵士撃破で発動させて粘って右奥拠点を攻めますが、粘り切れずここで撤退、兵士の流れがまだ維持していたのを見て時間いっぱい奥拠点を再度攻める流れに。ここでリトル・アリスが相手シャドウ・アリスに向かってくれたおかげで兵士処理をしつつ奥拠点に兵士の流れを再度作ることができました。おかげで奥拠点を折る形で試合が決着しました。終始左、右とサポートしてくれたリトル・アリスに感謝!マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。