温羅桃太郎の旅-39

温羅桃太郎の旅-39

このときの旅は左レーン、対面はシュネーヴィッツェン、序盤は相手の隙を見てDS差し込みでの兵士処理、引き続きSSでのダウンを狙って手前拠点の兵士を維持していいタイミングで硬質化、手前折れる寸前で体力を考えて帰城、再度手前拠点を攻めてさらにWSで奥拠点へと思った矢先相手アタッカーとの2対1で撤退、ここで無理に粘らないで帰城を選択しなかったのが反省点です。。。中盤は無駄な粘りが多く、帰城すべき時に粘って撤退してしまいましたが終盤までどうにか左奥レーンを攻める流れを維持して試合が決着しました。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33946392