アディショナルメモリー 歌ってみた【くらうん】

アディショナルメモリー 歌ってみた【くらうん】

「友達なんかに、なりたくなかった」くらうんです。四作品目くらいです。気が付いたらうたってました。素敵な本家様: sm33854807 Vocal,Mix,Enc:くらうん( mylist/63139329 )  Twitter:@nico__clown音量は気持ち大きめで聴いて頂けるとありがたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33946705