アクエリオンのOPです。アップテンポは苦手ですが元々不得意をなくそうと思って始めたことですんで指摘があればバンバンお願いします。あれ、俺左手がシジミ採るやつみたいじゃん、とかも動画撮り始めて気づきました。小指がお留守。(TAB譜ってどうやるのかわからないです... mylist/6753062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3394885