ニコニコオルゴール( sm1957174 )を元の曲で再現してみました。結構曲自体が編曲されてるっぽいので、特に「主よ(ry」辺りがカオスです。下手ですみません・・・orz ⇒ 引き続き、『元の映像で再現してみた』職人様募集です。 ちょっと仕事が忙しいです。 mylist/6797834 なんとかPC復活しました。ジェロニモが3週間でやってくれましたw(嘘です[笑]。某大型電気店の皆様に感謝致します。)さて、もう神曲の完成が近いので3日程時間を頂けたら幸いです。ご迷惑おかけしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3394886