『 Bad Apple!! feat.nomico 』 月曜日に歌ってみた by FEVER(ふぃば)

『 Bad Apple!! feat.nomico 』 月曜日に歌ってみた by FEVER(ふぃば)

東方Projectの存在を知ったのは10年前、ニコニコにおいてでした。当時は特に興味もなく、「ふーん、これ人気あるんだ」程度に思っただけでした。それからもずっと素通りしてきたのですが……ここ最近、いまさらのようにドハマリしました。おもしれえ……! おもしれえよ東方……!! なんで今まで素通りしてきたんだ……!!?まだまだ全キャラの名前も覚え切れていないニワカですが。。。東方アレンジの名曲を今回、ハマった記念(意味不明)に歌ってみたのぜ!!タイトルにあるとおり(?)New Orderの名曲「Blue Monday」のフレーズを勝手に混ぜちゃいました。イントロのバスドラ連打の元祖といえばこれやろ!! と思ってつい出来心で……ご本家様はこちら!!→ sm2077177 動画はこちらからお借りしました!!→ sm13595028 オケはこちらからお借りしました!!→ sm12201739 FEVERのマイリスト→ mylist/21262552 オリジナル曲などのマイリスト→ mylist/46069092 FEVERは小説も書いています。→ http://slib.net/a/13467/ ついったー→@FEVERfuh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33950369