【KHBbS】キーブレードを操りし者共よ、集え。【実況Ⅸ】~ヴェントゥス編~

【KHBbS】キーブレードを操りし者共よ、集え。【実況Ⅸ】~ヴェントゥス編~

ネバーランドに入りました。ピーターパンへの対応悪くてすみませんm(_ _)m最近台風やばいので皆さんお気をつけて。気が向いたら続き投稿しますKHⅢに向けての復習にでもどうぞ sm33910624 ←【part8】 【part10】→ sm33998102 【BbS mylist】→ mylist/63314344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33950393