【艦これ】駆逐11人と行く18秋E5-3甲【全力出撃!新ライン演習作戦】

【艦これ】駆逐11人と行く18秋E5-3甲【全力出撃!新ライン演習作戦】

編成は軽1駆11、久々の輸送連合となります。今回は念願の朝潮型全員入りでの攻略が達成出来ました。攻略難易度ですが、個人的には5-2よりかなり難しかったです。基地は試行錯誤した結果、18冬で一度試した東海&一式のハイブリッド基地が思ったより機能していた気がします。※ダメコンは当鎮守府では原則禁止です。 前回>> sm33893889   次回>> sm34426670 駆逐攻略マイリス>> mylist/60249941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33950806