わからない、ただただ可愛い過ぎる。仕事終わって二時間で取りましたwwWS後に森に逃げたのは悪手でしたね。味方の雪乃の方に逃げてたら、たぶん生き残れましたね…。申し訳ないです。マッチングした皆さんに感謝ですm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33951582