【三人実況】ビビりとチキンと淡泊が行く。 Dead by Daylight 第七夜 【デッドバイ】

【三人実況】ビビりとチキンと淡泊が行く。 Dead by Daylight 第七夜 【デッドバイ】

怖がりウメボシマンとチキンなきらぁ☆、平坦ユロイが行く!初心者ゲーマーによる実況動画【Dead by Daylight】の第6夜です。初心者故、お手本としてではなく一緒にプレーしている気持になって、のほほんとご視聴いただけると幸いです。今回はウメボシマンがだいぶテンパってますので、そこも見どころの一つでございます。今後もゲーム購入の一助になれるよう、初心者ゲーマーとして様々なゲームをプレーしていきますので、是非チコミュニティ登録の程よろしくお願いします。実況参加者:ウメボシマン、きらぁ☆、ユロイ編集 きらぁtwitter https://twitter.com/datsuns333?s=03 次  sm34094761sm33889939  マイリスト mylist/63489161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33952080