「夢なら醒めてよ」かいりきベア様のレミングミング歌わせて頂きました。かいりきベア様の中毒性ある曲が好きです。また、私事ですが、先月誕生日を迎えました。これからも宜しくお願いしますmix:だいごろう様 (@daigorouuuu) http://www.nicovideo.jp/mylist/62034091 歌:緋空(@hsr4gnr) http://www.nicovideo.jp/mylist/62441123 素敵な本家様: sm32195871 何時もコメントマイリスありがとうございます。励みになります