これにてすべてオールA-[現状のウデマエ]エリア[A-]ヤグラ[A-]ホコ[A-]アサリ[A-]視聴、コメントありがとうございます。どんなコメントでもありがてえ…始めたばかりのドへたくそなのでアドバイスお願いします!!ワシを育てて。1080pの高画質でもご覧頂けます。画質を上げて粗を探してくだしあ[目標]1.平成が終わるまでに全てウデマエX!2.毎日頑張る!3.とにかく楽しむ!おまえらも楽しめるような動画にする!!次→ sm33967606 前→ sm33947561 マイリスト→ mylist/63136721 ニコ生用コミュ→co3871290他更新中:Life is Strange→ mylist/63036144 某シュタゲみたいなタイムトラベルな感じです。映画を見てる感覚で楽しめます。ツイッター:@luckbell_v https://twitter.com/luckbell_v?lang=ja