[大神 絶景版]実況プレイ 今回のイベントシーンは胸熱でした!part26で左利き?というコメントをいただきましたお返事ですが右利きでございやす筆しらべが左スティック操作で親指の動きが「→」よりも「←」の方がやりやすいためそうなってることが多いです前: sm33828820 マイリスト: mylist/61955278 次: sm33953861 大神part1: sm33190850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33953726