【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!19【後付け実況】

【FGOAC】スターを集めてクイックで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!19【後付け実況】

マッチングした方への誹謗中傷はおやめください今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><スペシャルアタックのことずっとEXアタックって言ってる・・・ファントムといいゲオルギウスといいレオニダスといいハサンといい星2連中は強すぎじゃない?アドバイスいただければ幸いです・・・ mylist/63314601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33956684