こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた十三作目です。 前回が7月...。申し訳ない気持ちでいっぱいです......。で、でももう忙しくないし、今後は投稿ペースが!上が!!らないかもしれない!!さて、今回は誕生日ということで、そろそろまふまふさんかAtR曲だなーと思い、以前の反省を生かし明るい曲をチョイスしました!!旬じゃないとか言わない!!本家様: sm32423702 動画をお借りしました作詞作編曲:まふまふ様絵:茶々ごま様動画:MONO-Devoid様歌・mix:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364 ]アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。