【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです552

【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです552

(呂・・)「盟友ヨ、遂ニ反董卓軍トシテ決起スルカ!」(華・・)「弟ヨ、俺モ出ル。我ガ武、存分ニ使ウガ良イ!!」(董・・)「我が君、命令を!我の忠義、この戦で証明してやろう!」<過去動画ご広告者様のご紹介>飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!!巡り合いたいから頑張って下さいと思う反面、出会うと100%負けるからほどほどに頑張って欲しい。そんなジレンマです、ハイ(--;)<前回動画のコメ返し>・うぽつです⇒うぽつ、ありです。いつもありがとうございます・うめぇ⇒ホントに調子良かった試合でした。大抵は刺さるのでこれを基準にしないで下さいね(ォィ)・このデッキわら相手はどう戦うんですか?⇒基本各個撃破ですね。対悲哀が481( sm33538019 )と489( sm33548370 )なんでそちらを。因みに大抵はぼろ負けします(--;)・先制(先制したとは言ってない)⇒自軍の初ダメだからセーフ・乙でした、相手の法具は増援・蜀軍・車輪のどれか……と予想⇒意外な事に再起でした。見直してみるとずらして撃破してたので使い所なく、終盤で諦めた感じだと思います以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm33906486 >今> sm33965078 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33960768