味方ほんとありがとうm(_ _)m端かぐや戦かと思ってましたが多々良でした。サポ2の時はCR上が端、みたいな捉え方を今までして来ましたが、どうだったんでしょうか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33961349