門の中に入ったらもう2度と戻ってくることはできないわ------------------------------------------------おそらくサブクエ回の最後です。いよいよ、だな…。なんというか、やっぱりか~といったところ。まだまだ見えない部分は多いけどどうなるんだろう。なんにしろ手記の内容がヤバいのばっかり。今回の収録の後普通に連続撮りしてるので、この他の内容も見ていったわけですが、やーーばいわ。それらの衝撃は次回以降に!お楽しみに。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33955545 】前 次【 sm33964997 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204