勇者って格じゃないけどFC版ドラクエ3実況プレイ Part11

勇者って格じゃないけどFC版ドラクエ3実況プレイ Part11

縛りルール道具屋で回復アイテムを買わない(宝箱&ドロップは可)今回は王様になってます!その後はアッサラームに行ってぱふぱふ三昧w装備品買いたい物ばっかりやなぁPart10( sm33910860 )Part12( sm33979848 )マイリスト( mylist/62475504 )実況まとめ( mylist/22066777 )コミュ(co1145311)twitter @kakashinikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33962002