案の定、格下が格上と戦っても勝機は薄く、そのせいで媒体に偽マッスルリベンジャーを食らわせてもセガは文句も言えない、プレイする楽しみよりも問答無用で俺様に勝たせる仕様にしろよ、セガっっ!!!

案の定、格下が格上と戦っても勝機は薄く、そのせいで媒体に偽マッスルリベンジャーを食らわせてもセガは文句も言えない、プレイする楽しみよりも問答無用で俺様に勝たせる仕様にしろよ、セガっっ!!!

そんな事より、女子の軍旗が欲しいだけのために、ゲームをしたくもない女子単デッキを中心にプレイをしているので、全く面白くない。俺様は武力至上主義なので、覚醒中心デッキが楽しい。なので、計略そのままの覚醒持ちの司馬懿を出して欲しい。あと、筋トレが12週間を突破した。来年で44歳だが、それでも筋肉はついてきた様に思う。抽選待ちだが、来年の2月にフルマラソンに初挑戦する。三国志大戦は裏切っても、筋肉は裏切らない。フレンド募集中。フレンドコード:43ZG フレンドパスワード:1059。メンバーも募集中{4953}で加入できます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33963041