【RO】ちびスパノビvsキエル【レインボウ】

【RO】ちびスパノビvsキエル【レインボウ】

スパノビにしてはそれなりに火力が付いてきたと思うので力試しをしました。灼熱剣時代は10分弱、レインボウ付けて間もない頃は4~5分くらい掛かっていたのが、殴り始めから2分40秒ほどで片付くようになりました(๑'ᴗ'๑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33963140