【実況】アンドロイドとぼく part20【Detroit: Become Human】

【実況】アンドロイドとぼく part20【Detroit: Become Human】

これが名作と話題のデトロイトというゲームか...やっていきます。実際ブスだったら4割くらい撃ってるんじゃないかなんて思わないこともない。前→ sm33959836  次→ sm33970630 最初→ sm33866519 まとめ→ mylist/63383508 他→ mylist/56112008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33964798