初めまして。義人と申します。念願の5曲目の投稿となります。今まで投稿してきた曲とは違ったノスタルジックな夏終わりの曲です。少しでも気に入っていただけましたらマイリスお願いします。作品制作に携わっていただいた皆様、並びにこの動画を見ていただいている皆様本当にありがとうございます。Twitterにて新曲の進歩状況なども更新していきますのでよければフォローお待ちしております。作詞作曲:義人 Twitter ID:@yoshito25_25 ( https://twitter.com/yoshito25_25 )illustration:ひなこ Twitter ID : @monokuro185 ( https://twitter.com/monokuro185 ) offvocal→ 近日公開前回投稿曲【ヘリオトロープ】→ sm33891717 次曲【恋物語】→ sm34258663 投稿マイリスト mylist/56051349