今回も道具を使ってしまいました。 ここのボスは、幻惑効果が効きにくいので、どうしても使ってしまいました。 まあでも、範囲攻撃は回り込んだり離れたりしたら受けないので、グラコスよりは楽でした。 それでも、道具をそこそこ使ってしまいましたがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html ) 見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^ (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html ) この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26300657.html ) グラコス → sm33964170 伝説の三悪魔 → sm33973501 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。 また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。 当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。