【ゆっくり実況】 RPGアツマールやってみた Part 4 【チュートリアルで作ったRPG】

【ゆっくり実況】 RPGアツマールやってみた Part 4 【チュートリアルで作ったRPG】

Part4は"over"さん製作の「チュートリアルで作ったRPG」。 直球だな、オイ・・・バグなど、気付いたことがあれば確認、報告してあげてください。なんか下のほうにバグ報告とか項目あるので。 町の人って何人いたんだろうね?ちゃんと確認すればよかったなぁ・・・Part3  sm33887628    Part5  sm34081484 RPGアツマールまとめ  mylist/63400646 お茶のゆっくり実況まとめ  mylist/60516297 録画ソフト アマレココ3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33968203