[会話付き三国志大戦] そうだ姜といこう part2 VS栄光の大号令

[会話付き三国志大戦] そうだ姜といこう part2 VS栄光の大号令

注意         素人編集    字幕会話付き    グダグダプレイ        この動画は、以上の事が含まれております。  バージョンアップで皆様どのように変わりましたでしょうか? 私は、特に変わった所がありません、しいて言うなら麻痺矢が苦手だったので少しはましになってくれたのかなと思います。 part1でのコメントありがとうございましたm(__)mニコニコと言えばコメントが流れるなので私の動画にコメントが流れて非常に嬉しかったです。また、性懲りもなく動画を上げましたので良ければ見ていってください。注意書きのように素人編集ですので生暖かい目で視聴していただきたく思います。また、相手軍師への誹謗中傷はご遠慮ください。背景が無いため字幕が見辛いとコメントをいただきましたので、簡易ではありますが薄く字幕に黒帯を入れました。見辛い等コメントいただけますと改善できそうなところは、していく次第ですので今後もよろしくお願いしますm(__)m前 sm33937247sm33989177 マイリスト mylist/63482863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33968606