インタビュア歌ってみた【勇侍】

インタビュア歌ってみた【勇侍】

クワガタP様の『インタビュア』を歌わせて頂きました。よかったら聞いてください!本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=t34wgKZbL2k Twitterやってます→ https://twitter.com/fka45srqpenyv7j あと好きな食べ物はお寿司です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33968841